あにまるキャンパス

ブログ

インスタフォローで、ペットメーカー様のプレゼント企画に参加可能!
また、フォロワー様の愛犬・愛猫をAMILIEのインスタでご紹介することも!?
マガジンやYouTubeとも連携してさまざまな企画を発信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね!

FOLLOW ME!
AMILIE PETLIFESTYLE

例えば、こんな企画やってました!


2023年4月7日〜4月30日の間で「AMILIEマガジンプレゼントキャンペーン」を行いました! 投稿してくれたフォロワーさんをちょっとだけご紹介しちゃいます!

chiyoko7722 さん

「ママ〜、滑らない床だって!」と教えてくれているよう!? 勉強熱心なちょこちゃんですね。


ちょこちゃん(6歳)

mimi30712 さん

キリッとした牛丸くんだけだと思ったら、下のファーと同化しているちゃちゃみちゃんが! 
ふわふわお腹に顔を埋めたい〜!

左・牛丸くん(2歳)
右・ちゃちゃみちゃん(1歳)

marupoo_2022.512_emma さん

真剣な表情でAMILIE SELECTIONのページを読むEMMAちゃん。
お気に入りの商品は見つかったかな?

EMMAちゃん(1歳)

kur_umi0810 さん

AMILIEを座布団代わりにしているくるみちゃん。
そんなかわいい目で上目遣いされたら許しちゃう〜!

くるみちゃん(2歳)

chartreux_kaiさん

AMILIE表紙(風)を飾るかいくん!
「いつか、うちの子が雑誌の表紙になったらいいなぁ~」というchartreux_kaiさん、これからも投稿お待ちしています!

かいくん(2歳)

インスタでステキな写真を投稿している方には、AMILIEの表紙を飾ってもらうかも!?

犬・猫との暮らしを楽しく学びたい方必見!!
AMILIE公式Instagramにてわんにゃんクイズ 発信中!!


AMILIEの公式インスタグラム「amilie_petlifestyle アミリエ/犬猫との暮らし」では、愛犬・愛猫との住まいの基本を気楽に学べる「わんにゃんクイズ」を随時配信中! 人と犬・猫の歴史から始まり、犬・猫との暮らし、悩みの解消などを○ × クイズ形式で楽しく覚えることができます。ぜひインスタグラムをチェックしてください!

フォローはこちらから!
AMILIE PETLIFESTYLE
 



アプリでもっと使いやすく!

ペットについての情報や
お得で便利な機能をお届けするスマートフォンアプリ!

ページの先頭に戻る