ヘルプ
掲載店リクエストとは?
あにまるキャンパスに未加盟の店舗はあにまるキャンパスのポイントを貯める事やポイント使用は不可となります。
お気に入りの店舗や普段から通う店舗が未加盟店でしたら掲載店(加盟店)リクエストをお願いします。
【加盟店】「ポイントが貯まる、使える」の表記がある店舗
【未加盟店】「この施設はネット受付非対応、ポイント対象外です。」の表記がある店舗
■加盟店舗のご利用につきまして
・ご利用ごとにあにまるキャンパスのポイントが貯まり、貯めたポイントはご使用いただけます。
・アプリから予約がご利用いただけます。
※加盟店が予約機能を使用していない場合はネット予約不可となりますので、直接予約していただいて店頭にてポイントをお受け取りください。
■未加盟店舗のご利用につきまして
・住所などの基本情報のみの掲載となりますので、直接店舗様へお問い合わせください。
・あにまるキャンパスのポイントを貯める事やポイント使用は不可となります。
・ネット予約がご利用いただけません。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れてしまった場合には、以下の手順で再発行をすることができます。
◆パスワード再発行手順◆
- ログイン画面で、「パスワードを忘れた」をクリックします。
- 「パスワードの再発行」画面で、登録したEメールを入力します。
- 登録したEメール宛に「パスワード再設定用メール」が届きます。
- メール本文のURLをクリックします。
- 「パスワードの再設定」画面になりますので、新しいパスワードを入力します。
- 「再登録する」ボタンをクリックします。
お問い合わせ方法を教えてください。
お問い合わせ、ご質問は、画面下部にある「ウェブからお問い合わせ」または「サポートデスク」までご連絡ください。
共有パソコンで利用するときに、気をつけるべきことはありますか?
共有パソコンでは、パスワードを保存しないようにしてください。
(ログイン時に「パスワードを保存する」のチェックを外してください)